孫&ワンコのドタバタライフ☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS 志琉くん、ゆずとお話 5月編☆彡

<<   作成日時 : 2017/07/17 17:38   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

アチコチで天候被害がおきております。
この辺りは何も無くありがたかったです。

明日にも梅雨が明けるとか??
早くカラっとお天気になってほしいものです

さてさて7月24日で11ケ月になる志琉くん
こんなに大きく成長しております 

ゆずさんと楽しいショットが溜まったので披露です

画像

     〈7月3日撮影≫
元気なんだけどチョット熱が出てしまい
保育園お休み 母さん子守であります

画像


自転車の荷物カゴに乗って
スーパーへお買い物に行ってきました。

みゆゴンもよくこんなかんじで
子守したものです

画像

     ≪5月撮影 9ヶ月頃≫

みゆゴンの誕生日会の日
皆が集まってテンション最高のシィーくん
大好きなビニール袋振り回して遊んでおります

画像


お風呂から上がりみゆゴンと仲良く

画像


みゆゴンが居なくなると・・・
ゆずさんがお相手 ナニをお話してるのかしら

シィーくん=「ゆず!ケーキ美味しかったネ」

ゆず=「美味しかったネ!でも、あんまり食べるとおデブさんになっちゃうよ!」

画像


シィーくん=「ゆずはおデブさんだから沢山食べたんだね?」

ゆず=「・・・・」

画像


シィー・ゆず=「ちゃ〜ちゃん!シィーくん(ゆず)おデブさんじゃないよね〜?」

画像


シィーくん=「ゆずちゃん怒っちゃったよ!ゴメン・ゴメン!」

画像


シィーくん=「ゆずはおデブじゃないよ!遊ぼうよ!」

こんな感じでお話してる様なシィーくんとゆずでありました

画像


保育園から帰って来た みゆゴン・シィーくん
それぞれに遊び出します

シィーくんは始めにスマちんを攻撃

画像


スマちんに逃げられたシィーくん

画像


次は、ねぇーちゃんに・・・

みゆゴン、もの凄い目で睨んでおります

画像


最後にはゆずさんがつかまり足蹴り

でもゆずさんシィーくんの足でトントン
肩たたきの様で大好き

次々と邪魔をしに行くシィーくんであります


画像


オテンバみゆゴン保育園で椅子が倒れてきて
あらら〜目の横負傷

画像


一週間後にシィーくんがほっぺにアザ

みゆ=4歳 シィーくん9ヶ月 ワンパク兄弟元気に成長してます。


          
にほんブログ村 
             ポチっと応援お願いします。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
志琉くん、ゆずとお話 5月編☆彡 孫&ワンコのドタバタライフ☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる