アクセスカウンタ

孫&ワンコのドタバタライフ☆彡

プロフィール

ブログ名
孫&ワンコのドタバタライフ☆彡
ブログ紹介
愛犬パグ(ゆず)&チワワ(スマッシュ)と孫3人のドタバタ日記
2012年にお星さまになった ビッチ(13歳)の思いで話

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
☆ゆずお星様になって一ヶ月☆津島市の秋祭り
☆ゆずお星様になって一ヶ月☆津島市の秋祭り 急に冬の様になってしまったこの頃 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/16 17:56
☆ゆずは人気犬でした。
☆ゆずは人気犬でした。 ゆずが居なくなって半月 想い出すたび涙が・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/03 15:55
心夢ちゃん誕生日会☆
心夢ちゃん誕生日会☆ こゆチャン9月21日に15歳になりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/29 16:00
ゆず旅立ち5日目☆
ゆず旅立ち5日目☆ ゆずがお星さまになって五日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/20 18:10
ゆずさんお星さまになってしまいました☆
ゆずさんお星さまになってしまいました☆ ゆずさん6月末にお腹をこわし 丁度一ヶ月7月末まで病院通いをして 少しスマートになって 良かったねと喜んでいたのに   ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/18 15:43
☆夏の思い出 海水浴
☆夏の思い出 海水浴 9月に入り朝晩ヤット涼しくなって来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/06 18:51
志琉くん一歳誕生会☆彡
志琉くん一歳誕生会☆彡 志琉くん8月24日に一歳になりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/29 16:55
ゆずさん大変な事に☆
ゆずさん大変な事に☆ 最近のお天気はどうなってるの?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/23 16:52
7月のシィーくんとゆず☆彡
7月のシィーくんとゆず☆彡 お盆も終わり ヤット普通の生活に戻りつつ・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/19 21:51
十日間ドタバタでした☆彡
十日間ドタバタでした☆彡 8月に入りもう11日。 二週間、母さん大忙しでした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/11 18:02
空くんソフトテニス県大会☆彡
空くんソフトテニス県大会☆彡 31日にこゆチャンの県大会があり 4日に空くんの県大会 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/06 15:31
こゆチャン テニス県大会☆彡
こゆチャン テニス県大会☆彡 今日はこゆチャンのソフトテニスの県大会でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/31 22:07
志琉くんゆずとお話 6月編☆彡
志琉くんゆずとお話 6月編☆彡 今日は朝から暑い ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/28 18:08
ゆずさん元気に散歩してます☆彡
ゆずさん元気に散歩してます☆彡 梅雨が明けたと言うのに 散歩へ出掛けようとすると・・・今日も雨が ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/26 16:54
志琉くん、ゆずとお話 5月編☆彡
志琉くん、ゆずとお話 5月編☆彡 アチコチで天候被害がおきております。 この辺りは何も無くありがたかったです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/17 17:38
ゆず 散歩再開したけど・・・☆彡
ゆず 散歩再開したけど・・・☆彡 ゆずさん体調崩し十日(7月3日) 大分良くなったので散歩に出掛けてみました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/08 17:20
ゆず・スマのおもしろ寝姿 第二段☆彡
ゆず・スマのおもしろ寝姿 第二段☆彡 昨夜、あっ!と言う間に駆け抜けた台風三号 今日は台風一過と言う お天気にもならず 梅雨の空 母さんカーブス行こうと出掛けたら雨がパラパラ 昨日も出掛けたらザーっと降り出し も〜〜ショック ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/05 17:25
ゆず体調崩し病院通い☆彡
ゆず体調崩し病院通い☆彡 今日の朝は雨でした 散歩はお休み・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/28 16:56
早朝散歩、頑張ってますよ〜☆彡
早朝散歩、頑張ってますよ〜☆彡 今日は久しぶりの大雨でした 梅雨に入ってからもカラカラお天気で暑い毎日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/21 16:23
こゆチャン修学旅行のお土産☆彡
こゆチャン修学旅行のお土産☆彡 こゆチャン 6月5日〜7日修学旅行でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/09 17:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

孫&ワンコのドタバタライフ☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる